アスペ大学生が青春を謳歌してみた

要するにオナニーブログです

アスペ大学生が女さんをラブホテルに誘ったお話

こんちゃま

アスペ大学生です

できたてホヤホヤなお話するよ

 

自分はインスタグラマーかましてます。

んでシーシャ?知ってます?みなさん

シーシャとは水タバコで最近のカフェだとよくやってますよね

あと映えるんですインスタ

だのでそれをよく自身のインスタに投稿してました。

すると中学時代の同級生の美人女さんから1通DMが

『なにそれー?水タバコ?』

お、これはこれはと思い自分は1から10まで水タバコの説明しました。

そしたら食いつきがよく

『今度やってみたいー』

と言ったので

『じゃあ今度一緒に行く?』

といい

デートきまりました(イエイ!)

 

そしてデート前日

自分は就活でヘトヘトでした

それとなんか下半身がムカムカしてました

そうです。下半身がセックスをしたいと叫んでいたのです。

おや、待てよ…

ちょうど明日シーシャデート行くやん。

そのシーシャ屋さんからラブホテル近いやん。おっしゃじゃあワンチャンラブホ誘おうか!っとなりました。

 

だので当日、自分はドンキで5000円するBVLGARIの香水。エロい匂いがする香水を買い、

それとケータイでイチからラブホへ誘うコツをウンコ啓発ブロガーの記事を読み参考にしました。

 

ど、う、や、ら、

ラブホへ誘うのはそのデートでの雰囲気作りが大事。

相手を楽しませる事はもちろん、それと少しのボディータッチ

それと

『少し休憩していかん?』

といい誘う。

それで相手は90%の確率で嫌気な気持ちになります。そこでキラーワード

『べつに何もしやんで』

それを言うことによって男が何もしないと言ったからという女性側の言い訳を作ってあげる

そしたら実際ラブホ入ったら何もしやんといいつつそういう空気になりしてくれる。と。

 

おっしゃおっしゃ!これは行けそう!と脳内シュミレーションをマッハ5000並みにしました。

 

そして当日、

シーシャ屋さんがopenするのは20時から

そこであえて19時集合にしました

シーシャ屋さんに行く前に、とりあえず居酒屋で飲もうかと。

そしてアスペのよく行くお店へ直行!そこで19時から21時半ぐらいまで楽しいお喋りとお酒をゴクゴク飲みました。一緒に。

相手も気分がとても良くなってきました。

おっしゃおっしゃ!!

 

そして遂に2軒目、そのシーシャ屋さんへ行きました。

シーシャさんへ着き早速シーシャを吸いました。

相手も始めてのシーシャに大満足。気分もさらにあがっていました。

そこで自分は考えました。

今は22時だ。終電まであと1時間ちょい。

終電を逃して、どうしようか、その流れで

『休憩していかん?』とラブホへ誘う!

この段取りで行こうと思いました。

 

そしてシーシャを吸い始めて1時間がたち、

あと終電まで20分、そんな中途半端なところでシーシャの煙は弱まり、相手は

『どうやって帰ろうか?』

と電車の時間を調べ始めたのです。

まずいまずい。この20分を埋めなきゃ!!っと思い、べしゃりエンジンのギアを上げました。

 

俺『最近就活うまくいってなくてやばいよ…』

相手『ふーんそうなんだ…』

 

自分は同情作戦でなんとか行こうかと思ってたんですが、これが逆効果

すごい重たい空気になってしまいました。

さっきまですごく楽しい話ししてキャッキャしてたのに。

これはまずいと。

更に墓穴を掘ります。

共通の知り合いのお話になりました。

話を盛り上げようとそいつがクラブナンパして遊び人だと暴露してやりました。

すると相手はドン引き

 

『え…クラブで出会った人とワンナイトとかありえない…』

 

そのワンナイトを俺は今狙ってたんだよ😭😭😭と

なんとこれからラブホへ誘う口実がなくなってしまいました。

しかも自分も同じように

『だよな、そいつキモいよな、最悪だよな』

と今から自分がやろうとしている事を否定してしまったのです。

これでこの後ラブホに誘ったら自分が言ってる事やってる事矛盾しているスーパークロちゃんになってると、頭パニックになりました。

 

しかししかし!!そんな話をしているうちに、なんと…終電がなくなっていたのです!!!

ウッハーーー!第一関門クリアや!あとはラブホへスマートに誘うだけ!!

そして

『やばいなー』『どうやって帰るかー?』

という話になりました。

チャンスチャンス!!!

『ちょ、そこ(ラブホ)で休憩してかん?』

あとこの言葉を言うだけでした。

しかし自分はこんな事を口で発していました。

 

『タクシーで帰るか。おれお金出すで』

 

ぬぁああああーーー??????

自分でも何言ってるのかパニック。

そうです。

自分はチキンを発動してしまったのです。

発動してしまった理由はもちろん、さっきの矛盾人間スーパークロちゃんになってしまうと思ったからです。

 

そんな言葉を言ってしまった後悔と、相手と一緒にタクシー乗り場へ歩いて行きました。

そしてあと5メートルってとこで

『やっぱりあそこ(ラブホ指差し)で休憩しよう』

と言うを遂に固めました!!

おっしゃ言うぞ(ゴクリッ)

そんな時!!!!

 

『パカッ』

なんとタクシー運転手が自動ドアを開けやがったのです!!!!

5メートル前で

うんわ。。。

そんな悲壮にかられながらもタクシーに吸い込まれるように2人はいつのまにか乗っていました。

 

そしてラブホからどんどん遠ざかる自分ら2人の距離を一人車窓から眺めて拳を強く握り悔し涙してました心の。

 

そんな感じでタクシー代約5000円を払い、帰路へ。

5000円あったらピンサロでドブスに抜いてもらうことできたな…

しかもホテ代とほぼ同じやんけ…

 

そんな悔し涙をしながら、自分は家で早速このブログを書きました。

おわり。

はい。

 

セックスしたいわ!!!!

以上。

 

ps でもそもそも考えたら己の欲求を満たすために他人様が行きたいと言ってないホテルに連れてって行為を致すって人道外れてるよな

よかったわ人道外れなくて