アスペ大学生が青春を謳歌してみた

要するにオナニーブログです

アスペ大学生が女さんをラブホテルに誘ったお話

こんちゃま アスペ大学生です できたてホヤホヤなお話するよ 自分はインスタグラマーかましてます。 んでシーシャ?知ってます?みなさん シーシャとは水タバコで最近のカフェだとよくやってますよね あと映えるんですインスタ だのでそれをよく自身のインス…

アスペ大学生のエッセイ テーマ【結婚】

アスペ大学生の家族構成は 父、母、兄、姉、自分の5人家族です。 自分は3人兄姉の末っ子です。3人兄弟1番上の兄は6コ上の28歳、姉は4コ上の25歳、自分は21歳 もう兄姉3人とも20代です。。。 もちろん上2人は働いてます立派な社会人です。 そんな上2人の兄姉…

アスペ大学生が就職活動をした話

1年ぶりです この時期はブログを書きたくなる時期なのかも 今現在アスペ大学生は大学4年生 おっそろしいですね。もう4年かと。 残すこと単位は10。その10単位はゼミと卒制で取れるんで、まあ4年で無事卒業できるかと。 そんなことより今絶賛就活シーズン?な…

アスペ大学生がHIV検査しに行った話

こんにちはアスペ大学生です お久しぶりです アスペ大学生は4月から大学3年生になりました ゼミも始まりフワフワした気分でいます 早速本題入ります アスペ大学生は先程HIVの検査をしに市役所の保健所に行きました。 行った原因は色々あります 2017年の9月、…

アスペ大学生が人生初のデートに行った話

こんにちは。ご無沙汰ですアスペ大学生です。 2018年になりましたね。 わたくしアスペ大学生は2018年初っ端からいきなり春がやってきました。そう、青い春。。。 早速ですが詳しくお話ししたいと思います。 わたくしアスペ大学生は、2018年1月下旬になんと人…

アスペ大学生が新年早々失言をし、友達を失った話

こんにちは、お久しぶりです。 アスペ大学生です。 早速ですが昨日の元日(2018年1月1日)にできたてほやほやでやらかした話をします。 昨日元日は朝一から夕方まで静岡の親戚の祖父の家へ行っていました。 そして帰ってきて夜、珍しく自分のLINEが鳴りまし…

アスぺ大学生が『人生に絶望した時に見たいオススメ映画』を紹介する話

こんにちはアスペ大学生です。 成人式までに10キロ痩せようと本気で思い、現在鳥ささみ生活中なアスペ大学生です。 下痢が止まりません。 突然ですがみなさん。映画好きですか? そりゃ好きですよね! みなさんどんな時映画みますか? 自分は人生に絶望した…

始めまして

初めまして! 初めまして? ブログまた始めました! 前のブログとほぼ同じなんですけど。前のブログ消えてるのかな? 消えてなかった同じようなやつ2つあるって感じになっちゃう笑 まあいいや。 【自己紹介】 名前: アスペ大学生 性別: チンの者 職業: 某芸…