アスペ大学生が青春を謳歌してみた

要するにオナニーブログです

アスペ大学生のエッセイ テーマ【結婚】

アスペ大学生の家族構成は

父、母、兄、姉、自分の5人家族です。

自分は3人兄姉の末っ子です。3人兄弟1番上の兄は6コ上の28歳、姉は4コ上の25歳、自分は21歳

もう兄姉3人とも20代です。。。

もちろん上2人は働いてます立派な社会人です。

そんな上2人の兄姉なんですが、今年に入って二人とも結婚が決まったらしいです。

兄の相手は高校の同級生

姉の相手は大学の同級生

二人とも同級生と結婚

おめでたい

 

自分はまだ結婚ってリアリティがないし、まず学生だし!結婚よりともかく彼女ほしいわ。

社会人になったらみんな結婚したいって思うんですかね?

まあ知らんけど。

でも3人兄姉なんで、上2人が今年結婚を決めてくれて末っ子の自分的には気が楽になりました。

だって上2人が親孝行?孫の顔見せれるんだから。

だから自分は別に一生独身でもええかなって。

肩の荷がおりました。(般若)(使いたかった)

 

 

でも、絶対なんか独身って物理的に寂しいって思う。

って考えたら、結婚したいかも。

でも寂しさを埋める自分のエゴのために相手様の人生巻き込んで結婚していいのか…?

めんどくさい奴ですよね自分

まず結婚しよう思ってもお前モテないからできねえだろカス死んどけゴミ人間って話。

 

じゃあ仮に結婚したらプラン!妄想!する!

 

まず結婚します

セックスします

子供1.2人?欲しい

育てます

男の子だったらキャッチボールしたい

女の子だったら一緒にクッキーを焼きたい

あと猫飼いたい

あと緑豊かなところで平凡に暮らしたい。

以上。

 

なんかもう結婚っていうより夢は家庭が欲しいです。

家庭作って、もうあとは自分死ぬだけ、後世に希望たくすって状態を早く作りたい。

 

なんか大人になったら退屈だな

一番楽しい時期って扶養されてた時期だったのかも。

自分野球部の顧問に物理的に精神的に壊されたから、大人ってカテゴリーには本当に恨みが持ってて、まじ尾崎豊崇拝って子で育ちました。

あと蛭子能収イズムも入ってる。

だから大人は本当に今だに信用してない笑

 

 

あー、大人になりたくない

大人って楽しいことある?

教えろ大人

何が楽しい

セックス?セックス?セックス?

なーんだろ。

やりたいことやるべきかな

大人元年は社会出てから。

学生のうちは学生という庭でケツ振ってますね