アスペ大学生が青春を謳歌してみた

要するにオナニーブログです

アスペ大学生が人生初のデートに行った話

こんにちは。ご無沙汰ですアスペ大学生です。

 

2018年になりましたね。

わたくしアスペ大学生は2018年初っ端からいきなり春がやってきました。そう、青い春。。。

 早速ですが詳しくお話ししたいと思います。

 

わたくしアスペ大学生は、2018年1月下旬になんと人生生まれて初めて女性とデートへ行く事が出来ました。

相手は大学の同期で同じクラスの人。

元々趣味共通の趣味がありました。

そう深夜ラジオが大好きという。

でもその相手と同じ趣味だとはなんかの拍子で知っていたのですが、2年のこの時期まで相手とはまともに話したことがなかったです。

しかし2017年の秋に事態が動きます。

 

うちの大学では横浜へバスで1泊二日の研修旅行がありました。その移動のバスでたまたま通路挟んで隣の席がその子でした。

そしてどこかのSAに着いた時に軽くその子と目が合い、その子が

『アスペ大学生くんってリトルトゥース(オードリーのANNのリスナーの愛称)だよね?』

と話しかけてきました。

自分はびっくりしました。

まさか話しかけられるとは。。。

自分はオドオドしながらなんとかレスポンスをし軽くオードリーについて会話をしました。

実際その時その子は少ししか認識してなかったので珍しい魚を釣った感覚でした。

 

で帰ってから次の日、友人AからLINEが来ます。

 

【LINE】

友人A(スクショの写真)

友人A『お前の事呟かれてるで』

 

自分はその送られてきた画像を見る。

すると驚きの光景が…なんとその子が

『アスペ大学生くんと3時間くらい喋りたい…!長年の趣味をやっと共有できた。昨日のことだけど興奮冷めやらぬ…!』

ツイッターで呟いてるのですその子自身の垢で。

友人Aが人の垢をフォローせず覗き見ばっかするクズデブ野郎でその呟きを発見してスクショして自分のLINEに送ってきてくれました。

そして自分は友人AにLINEを返信します。

 

『マジ!?うっそでしょ?』

『ちょっと状況を読めてない。頭ガンガンする。寝てたから』

昼寝の途中でした。

友人A『(羨ましいぞみたいなスタンプ)』

友人A『(嫉妬で殺してやるみたいなスタンプ)』

コラ画像ですか?わては状況を確認できないです。二度寝して起きたら本当か』

 

その呟きが2017年の9月ごろ。

自分はその子の事を全然知らなかったのですが、多分これは脈アリなんかなと薄々思いました。

しかし、その当時自分は別に好きな人がいたので、その子のことはあえて考えないようにしていました。

そして約半年が経ち年越えて2018年。その前好きだった人のことはハッキリと諦めてた時、事態はさらに動きます。

 

冬休み明け2018年最初の授業

いつものように授業始まるギリまでトイレの個室にこもり、ちんこ触った手を洗わず髪型を手ぐしで整えて、授業へ向かおうとトイレを出た瞬間

ドアの向こうになんとその子がいたのです。

自分はハッとして、何か喋りかけようと思い、とっさに元旦の大ニュース

『わ…若林さん南沢奈央と熱愛だってね』

と声をかけてました。

自分は『明けましておめでとう今年もよろしく』をすっ飛ばしてこの言葉が最初に出るとは初夢にも思いませんでした。

すると相手はびっくりしあっけにとられながらも『あ…そうだよね…私も成人式行く前に知ったから…ってかあけおめ』

といわれそこからお互いが共通の趣味のオードリーネタを頼みの綱にし軽く会話をしました。

なんとかその場は乗り切り、そして自分は家に帰り今日のその場面を思い返しました。

すると自分にはとある想いがある事を知りました。

 

そう、それは…

『彼女が欲しい』

 

なぜその心境になったかというと、成人式で自分が彼女いないと言った時、クラスのクソぶす女にすんげえ馬鹿にされたからです。

それが何故か死ぬほど悔しくて、ずっと脳裏に残ってて。

そして自分は9月の事を思い出します。

その子は自分の事をツイッターでつぶやくくらいなほどだ、だから脈ありなんじゃないか。よし、飯に誘おう!!と強く決心しました。

私はスマホを手に取り無料コミュニケーションアプリLINEを起動します。

そして学年グループの中からその子をLINE追加しメッセージを送ります

 

【LINE】

『急に追加ごめん🙏今日あんま喋れやんだね、またオードリーのANNとかの話しよー』

 

すんげえドキドキしながら送りました。送った後とても後悔したのですがその後悔はすぐ消えます。すぐ既読がつき返信がすぐ来たんです。

 

相手『いえいえ!嬉しいです!そうだね、また飲みに行かないとね』

 

なななななんと…!!!まさかの向こうからの飲みの誘いがありました。

それから自分はテンパりながらLINEのラリーを何回かし、行く日程と行くお店の予約をしました。

 

いや俺初めてなんだよ。異性と、一対一で、ご飯食べるの。もうドキドキで。

その約束の日まで1週間くらいあったので、自分はジム通いに拍車がかかりました。

そしてファッション雑誌を片っ端から購入し、今流行りの服をネットでマネキン買いをし

そして美容院に行きクソ長い髪をツーブロックにしてバッサリ切って

ニキビ治す為に5000円するリプロスキンを購入し肌に塗りたくり当日を迎えます。

デート当日、ギリギリに届いた服を着て、そしてジム通いの成果か体重を3キロくらい落として、ニキビも治して、東急ハンズで1万した肩掛けバッグを身にまとい、いざ約束の地へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…行ったのですが…自分自身があがりすぎて、全然上手く喋れませんでした。

しかも相手は前日までとは嘘みたいに、感じが違くて、

あれれ…?脈あるんちゃったん…?ってレベルで、相手は、大人しかったです。。。😭全然盛り上がらんで…

 

そして時間が遅くなってきたのでその日は終わり帰り際になりました、自分は

『春休み長いからまた誘っていい…?』

と声をかけました。しかし相手は苦笑いをしてその場しのぎの

『うん…』

 自分はボディーブローおもっきり食らった気分になり、ものすごく凹みながら帰宅

そこから3.4日ずっと凹み続けて寝込みました。

そして自分は自分の胸に手を当てて冷静に考えました。その時自分はある事に気付きました。

 

自分はそもそもあの子を好きだったのか?

 

その答えがその当時ででなかったのです分からなかったのです。

特に思いもない子を、脈アリだという理由で、彼女が欲しいという理由で、成人式のブスを復讐をしたいが一心で、いた自分に気づかされました。

自分は、やっと頭を冷やしました。

そして自分はこう思いました。

 

自分は自分を生きればいいんかな。

 

他人と比較せず、自分を磨く事が大事なんだと思いました。

振り返れば自分は今まで人を自分から好きになった事があまりないです。

おぎやはぎの小木さん方式と同じで、自分の事を好きになってくれる人が好きっていう感覚で今まで過ごしていました。だから歴代好きな人は自分に対して好きなんかな?って思う人の事がとても好きでした。

今回の子もそのパターンで結果自分の勘違い。なので自分は今後は自分から人間を好きになってやろうと決心しました。

 

結果人間的に成長しました。

 

そしてその日以降、MMA(格闘技)をなぜか習い始めました。

身体を強くしたいんじゃなく心を強くしたくて。

ドランクドラゴン鈴木拓さんが昔言ってました。

『嫌なことや舐められたことを誰かに言われても全然なんと思わない、なぜならば自分は格闘技習ってるから。いざとなったらこいつ殺せるもんなと思うから』

だと。

その気持ちとてもわかるんです。

格闘技について書こうとするとすげえ長くなるのでまた習ってる格闘技についてはまたブログで書きます笑笑

 

まあほろ苦い経験でしたが、自分的にはほんと今回の件でとても成長させてもらいました。

そして自分はもっと恋愛したいなってピュアな気持ちになりました。

2017年の目標がセックスをする

それは達成できたので、2018年の目標は

恋愛をするです。

その目標達成できるよう頑張ります。

長々ご静聴ありがとうございました。

では。