アスペ大学生が青春を謳歌してみた

要するにオナニーブログです

アスぺ大学生が『人生に絶望した時に見たいオススメ映画』を紹介する話

 こんにちはアスペ大学生です。

成人式までに10キロ痩せようと本気で思い、現在鳥ささみ生活中なアスペ大学生です。

下痢が止まりません。

 

 

突然ですがみなさん。映画好きですか?

そりゃ好きですよね!

 

みなさんどんな時映画みますか?

 

自分は人生に絶望した時によく映画を見ています。

映画を見ると心洗われたり救われたりしますよね。

 

そんなみなさんに急なんですけど、

アスペ大学生が選ぶ!人生に絶望した時に見たいオススメ映画!!!

を特別お教えようと思います。

今日はそんなブログです。

 

ちょっと待てよ、いまケータイのメモ見ながら描くから。

あ、あったあった。

 

 

邦画部門

ヒミズ  

・ポテチ  

・その夜の侍 

・ツレが鬱になりまして   

おもひでぽろぽろ   

永い言い訳    

・何者

 

洋画部門

・イントゥーザワイルド

ブラックスワン

ズートピア

インターステラー

・6才の僕が大人になるまで

・私に会うまでの1600キロ

 

 

 

結構いっぱいあった。笑

みんな知ってる映画は何個あった?

 

結構最近の映画ばっかだよ

昔の映画はあんまこの中にはないかも

 

日常生活において「明日死んでしまいたい」って思うことがあると思います。

そんな時に見たら心救われたり、自分と向き合える系映画です。

少なくとも自分は救われた!

 

まあ自分偏差値30のウンコ製造機だから、多分見て理解しやすいような内容だと思う。

そんな難しい話ではないよ。安心して。

 

 

さあ明日から頑張って人生に絶望して映画みて心救われよう!!!